いろはブログ

長男:2006年10月・長女:2009年 6月生・次男:2015年4月生まれ  成長記録を書き残します。「どんぐり倶楽部実践中」

いつもの公園でどんぐらー仲間と会う

日曜日にいつもの釣り場で念願の初ゲット 鯉(カープ)いままでも何度か挑戦しましたが、
いつも逃げられてばかりいましたが、
今回は違いました。ちなみに朝の7時前から公園の釣り場にいたのでした。

今日は嬉しいことにどんぐらー仲間に、これから会うことに、まずはその前に、朝食を食べに家に一時帰ります。
7/6-1

お会いした、どんぐらー仲間は同じ名古屋に住む我が家と同じ2年生(長男さん)と年中(長女さん)を持つどんぐらー仲間
「おだやかに、おだやかに、(ゆゆまま+小2+年中)」さんです。
今回わざわざ、我が家のフィールドの公園まで来ていただいて恐縮です。

さて、はじめて、お会いする ゆゆままさんと子供と私と我が家の子供
挨拶もほどほどにして、手始めに釣りをして、一時雨が降る悪天候にもめげないで遊んでました。
初めこそ、子供達も緊張した感じがありましが、やはりそこは子供達 徐々に打ち解けてました。
7/6-3

釣り場で何なら楽しんでる年中組の2人
7/7-10


ザリガニと遊んでる年中組
7/6-2

最後には池の中に入って楽しんだ子供達
写真は長男さん
ゆゆままさんの長男さんは釣りのために色々とアイテムを自宅で作成して、持ち込んでおりました。
子供達が遊んでる間に親達は、いろいろとどんぐり倶楽部の事を話したり
世間話を時間のゆるすが限り話して楽しんておりました。
7/6-4

ゆゆままさん、本日はありがとうございました。
また、懲りずに子供達と遊んでくださいね。

たっぷり遊んだ我が家の子供達は親を筆頭に早々に眠りにつきました。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する