いろはブログ

長男:2006年10月・長女:2009年 6月生・次男:2015年4月生まれ  成長記録を書き残します。「どんぐり倶楽部実践中」

2015 GW

2015年のGWはいつもならば 実家に帰省してますが、今年は次男が誕生後日が浅いので、
自宅で過ごしております。 長男、長女は暇を持て余しているので、、昨日(日曜日)最寄りの
長女希望の動物園へ3人でお出かけ

猿山で戯れる2人


長女の要望は子供動物園なる小動物のふれあいに行きたいとのことでしたので、
メインの大型の動物たちにはスルーしてました。(爆)

2015-0503-02.jpg

ヤギに餌やり↓
2015-0503-03.jpg

長女おすすめのふれあい広場↓
(触れ合うために待ち時間:45分親の私は列に並びましたとさ
ふれあい時間:5分しかなかったです・・・・)
2015-0503-04.jpg

5時間あまり動物園を堪能して帰路につきました。
帰宅後、長男と、私は1-2時間睡眠をとるなか長女は元気に家で遊んでました。
流石に夜は早々と爆睡してましたが・・・・

GWあとは長男要望の釣り堀に行くことになりそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する