いろはブログ

長男:2006年10月・長女:2009年 6月生・次男:2015年4月生まれ  成長記録を書き残します。「どんぐり倶楽部実践中」

休日のひと時

本日は朝から雨 昼過ぎに雨がやんだんので、いつもの最寄りの公園へ釣道具をもってお出かけ
雨上がりの池はすごい濁っていたけども、長男は網でメダカやエビ おたまじゃくしをゲットしていた。
長女はそのころ、あまり濡れていない遊具で元気に遊んでおりました。
先週はザリガニを狙って訪問したけども、ゲットでなかったが 今回は
釣り竿で初めてザリガニをゲット 他にもギンブナもゲットして 満足した長男



20150621-002.jpg

2時間あまり遊んだあとは長女 希望の温泉へ
帰宅後 兄妹そろっての記念撮影
20150621-003.jpg

一日お疲れ様でした。 ストレス発散になったかな!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行かれたのですね!

ザリガニ釣りにいかれたんですね!
フナまで釣ったのですね。すごい。
息子さん、娘さん喜ばれたでしょうねぇ。

お疲れ様でした♪

minan | URL | 2015-06-23(Tue)15:39 [編集]


Re: 行かれたのですね!

minanさんへ
ありがとうございます。

> ザリガニ釣りにいかれたんですね!
2週つづけて行ってまいりました。
1回目は逃げられてばかりでしたので、今回はザリガニメインよりは
通常の釣りメインでしたけども 偶然魚を狙った竿でザリガニをゲット
しました。

> フナまで釣ったのですね。すごい。
フナの久しぶりに釣り上げてました、長男はミドリガメをゲットしようと
必死だったみたいですが・・・・

> 息子さん、娘さん喜ばれたでしょうねぇ。
息子は喜んでましたが娘は冷めた目で見てましたが、釣り上げた
生き物を触って喜んでおりました。

暫くは、私の休みに連続で行くことになりそうです。

いろは | URL | 2015-06-23(Tue)21:08 [編集]