いろはブログ

長男:2006年10月・長女:2009年 6月生・次男:2015年4月生まれ  成長記録を書き残します。「どんぐり倶楽部実践中」

帰省(夏休み)

どんぐり問題はそっちのけで遊びに忙しい子供達
親(私)の夏休みにが今年が例年より長くあったので、
当初予定になかった 妻の実家(広島)へ
駅が写っていますが↓ 車にて神戸経由で広島入りしております。



子供達は大好きな義母(祖母)といろいろと遊んでおりました。
広島某所には こんな場所があるので記念に撮影↓
DSC00970.jpg



DSC00965.jpg

広島はやはりカープ一色です。 コンビニローソンまでコラボです。↓
DSC00955.jpg

DSC00956.jpg

神戸では海を堪能する子供達↓ 娘さん楽しでるようで実際は、海を嫌がって逃走中です。

DSC00988.jpg

海岸でお約束!?↓ 砂風呂
DSC00990.jpg

8日間に及ぶに及ぶ広島、神戸の旅でした。
いろんな思い出を作れたひと時でした。

名古屋に帰ってきて思った事 名古屋が一番暑い(+o+)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ブログ村からおじゃましました。
カープカラーのローソン、知らなかった!
広島県、恐るべし。
お子さんたちの砂風呂、良い感じですね^^

パパリズム | URL | 2015-08-19(Wed)06:38 [編集]


Re: タイトルなし

パパリズム さんへ

こちらこそはじめまして。
訪問そしてコメントありがとうざいました。

> カープカラーのローソン、知らなかった!
> 広島県、恐るべし。

広島県人のカープ愛を感じます。
店内も赤をベースとした内装で選手のサインが飾ってあります。
ちなみに場所は広島球場に隣接してるローソンです。

> お子さんたちの砂風呂、良い感じですね^^
子供達に砂風呂初めてためしてみましたが、かなり楽しかったみたいです。

いろは | URL | 2015-08-19(Wed)07:59 [編集]