いろはブログ

長男:2006年10月・長女:2009年 6月生・次男:2015年4月生まれ  成長記録を書き残します。「どんぐり倶楽部実践中」

夏休み満喫中

ブログを放置ぎみですが活動報告です。

夏休み早々の話 7/21(木)~23(土)にかけて 有給消化を兼ねて 芝政ワールドへ
記事は短めに写真多め


2デイパスで2日間芝ワールドを遊びたおしましたとさ。
2年前にもきたけども その節は次男はまだ、産まれもしなかったので
今回から初参加 確か 2年前もこのこんな写真撮った記憶が!!
DSC01651.jpg

2014年夏 芝政 ↓ 影が1つ少ないのが分かります。
DSC00281.jpg

少し泊るところを奮発して部屋に露天風呂がある部屋に泊まりました。
次男が気持よく入っております。

DSC01685.jpg

福井にいるのでやはり、恒例の名所もめぐりました。(東尋坊)
2年前はビビっていた長女も今回はビビらず崖の近くまでいきました。

DSC01678.jpg

最終日は 恐竜博物館や我が家の菩提寺の総本山の永平寺なども観光

DSC01715.jpg

こんな感じで夏休みを満喫している子供達 今週も31(日)~6(土)まで飛騨の地に子供達だけで旅にでて
我が家は私、妻、次男の3人の平穏なウィークを過ごしております。

夏休みの宿題は親任せなので本当に遊びに勤しむ子供達なのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する